続・荒川へ釣りに行く

釣行記や釣りに関する話題をお届けします。シーバスとナマズ、バス釣りがメインでたまにソルトも。

荒川ブラックバス階段護岸2往復

      2015/07/06

今朝はブラックバス狙いで荒川へ釣りに行ってまいりました。

4時に起きて暗い時間帯からやろうとおもってたんですが、起きれず時間はすでに5:30。
移動に時間を使うのも何だなと思ったので、最寄りの階段護岸ポイントへ。
写真はハクがいっぱいいたんで、撮影を試みたのですが、わからないですね。
階段護岸ストレッチを往復して、お腹が減ったので帰ってきました。
夜は、シーバス釣りにまた荒川へ戻って参ろうと思っております。
釣果は?って??なにそれおいしいの?

 - バス釣り-荒川, バス釣り釣行