続・荒川へ釣りに行く

荒川が流れる街から釣りに出かける。釣り物はシーバスソルト全般、バスナマズ、オフショアなど。インプレや初心者向け情報も。

シーバス-荒川 シーバス釣行

ハクパターン!!?バチパターン??わけがわからないよ

更新日:

3月6日 20:00?24:00 大潮

いつものポイントでは釣れず。

イナッコらしき気配は感じるけど、ここ最近のパターン同様ボイルはなし。

500mくらい下流へ。

2匹釣れました。

一緒にいた友人が。

同じルアーをほぼ同じコースで通してたのですが...。(カラーはちょっと違う)

こういうことが起こると、ルアーを大人買いしたくなるけど、たぶんそういうことではない。

ちなみに1匹目はハクを大量に吐いて、2匹目はバチが口の中にいました。

40cmと60cm

そりゃ、イナッコより小さな魚とか、泳がない虫の方が食べやすいよね。

偏食っていうより、目の前の食べやすいものを食べてる感じなのかな。

おすすめ記事一覧

1

冬の釣りであると捗るもの圧倒的第一位、防寒用のアンダーウェア。 最近は、色んな素材で高機能なモノが販売されていて何を買えば良いのか分からなくて困りますね。 いいやつは結構な値段するし。 これは失敗でき ...

2

おかっぱりで釣りをする時にネットを持っていくことのデメリットは片手が塞がってしまうこと。 肩がけにしたってキャストするときには地面において、移動する時に背負い直してとかやってると非常にめんどくさい。 ...

3

新しいジャンルの釣りを始める時に困るのが、 『どんなルアーメーカーがあって、代表的なルアーは何で、釣具屋行っても何買えばいいか分からないこと。』 今ではシーバスもそこそこ詳しくなりましたが、最初は何が ...

4

バス釣りはデイゲームがメインですが、シーバス・ナマズ・アジにメバルなどライトルアーのターゲットはナイトゲームの方が釣れると言われている魚が多くいます。 これらの魚を釣りたい人にはこの記事が役に立つので ...

-シーバス-荒川, シーバス釣行

Copyright© 続・荒川へ釣りに行く , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.