続・荒川へ釣りに行く

釣行記や釣りに関する話題をお届けします。シーバスとナマズ、バス釣りがメインでたまにソルトも。

やっぱエリア10釣れるわ。4〜5月もおすすめルアーに選定されました

      2015/07/03

シーバス業界的には今更何をという感じかもしれませんが、やっぱりエリア10釣れるわ。

早春も大活躍でしたが、今時期もとりあえずシーバス釣りたいならエリア10買っとけば間違いないと思われます。安いし。おすすめデス。

先行者と入れ替わり5投目でシーバスゲット。ルアーはやっぱりエリア10

もう寝ようかなと思い始めた12時頃、やっぱりシーバス釣りたいなと思って近場の荒川支流へ。

ポイントに付くとちょうど今から上がろうとしてたシーバサーとすれ違い。

叩かれた後じゃダメかなと思いながらも、5投目くらいであっさりシーバスゲット。

あっさりも何も、粘って釣れたことはないんですけどね。

いつもどおり、2匹目は釣れませんでした。

釣れたシーバスは40cmくらい。

投げたルアーは、エリア10。カラーはパールチャート。

パール系だったら何でも釣れると思いますが、ギーコやレッドヘッドよりこっちが好きです。見た目的に。

売れ筋なのか、店頭であまり見かけないのが目下の悩みです。 

すぐフックがやられるからスペアにもう1本欲しいんですが。。




この色。この色が釣れるんですよ。

Amazonにもあるんだけど、マーケットプレイスなんですよねぇ。

佐渡用に釣り具を買う時に、一緒にネットで買うか。

すぐにでも1匹釣りたいんじゃあ!という方はこちらからどうぞ。

 - シーバス-荒川支流, シーバス釣行