続・荒川へ釣りに行く

釣行記や釣りに関する話題をお届けします。シーバスとナマズ、バス釣りがメインでたまにソルトも。

ハクパターン!!?バチパターン??わけがわからないよ

      2015/07/06

3月6日 20:00?24:00 大潮

いつものポイントでは釣れず。

イナッコらしき気配は感じるけど、ここ最近のパターン同様ボイルはなし。

500mくらい下流へ。

2匹釣れました。

一緒にいた友人が。

同じルアーをほぼ同じコースで通してたのですが…。(カラーはちょっと違う)

こういうことが起こると、ルアーを大人買いしたくなるけど、たぶんそういうことではない。

ちなみに1匹目はハクを大量に吐いて、2匹目はバチが口の中にいました。

40cmと60cm

そりゃ、イナッコより小さな魚とか、泳がない虫の方が食べやすいよね。

偏食っていうより、目の前の食べやすいものを食べてる感じなのかな。

 - シーバス-荒川, シーバス釣行